》パスワード

パスワード変更の方法を教えてください。

パスワードの変更ができないのですが、、、。


パスワードの変更の方法をお教えください。

当社サービスのセキュリティ上、お客様自身によるパスワードの変更は行えないようにしてあります。従って、変更をご希望される場合は、メールにて変更するパスワードをお教え願います。

 

パスワードの保存ができない。

マイクロソフトネットワーククライアントはインストールされているでしょうか?
インストールされて無ければ以下の手順でインストールして下さい。

1.[コントロールパネル]の中から[ネットワーク]を起動します。
  (または、ネットワークコンピュータのプロパティを開きます)
2.[追加]から[クライアント]を選択し、[Microsoft]の中の[Microsoftネットワーククライアント]を選択します。
3.すべてのWindowを[OK]で閉じると再起動が掛かります。


これで、パスワードが保存できるようになるはずです。
もう一つ方法があります。

1.[コントロールパネル]の[パスワード]を開きます。
2.[ユーザ別の設定]タグを開きます。
3.[ログイン時に各ユーザのデスクトップ設定に変更する]を選択し ます。
4.[OK]でWindowを閉じると再起動します。

 Windowsへのログオン時にユーザネームとパスワードを入力するダイアログが出るようになりますが、パスワードは設定しなくても大丈夫です。