長年の御恩を感謝と共に
地域に愛される味噌たまりを一心に創り続ける

芋慶は、皆様からの温かい支援と愛顧のおかげで、

創業から今日まで事業を続けることができています。

その感謝の気持ちを胸に、これからも弊社一丸となって

地域の皆様に愛される豆味噌とたまり醤油を提供し続けます。

商品のご案内

「芋慶」では、東海地方特有の豊かな味わいを堪能できる豆味噌とたまり醤油をメインに、深みとコクに富んだ商品を提供しております。添加物を一切加えない自然の風味を活かした味噌や、手軽さが魅力の誰でも簡単に本格的な料理を楽しむ醤油などがあり、お客様の食卓を一層楽しく、そして笑顔溢れる商品を創っております。さらに詳しい情報は、各商品ページをご覧ください。

おすすめ商品

天然醸造 芋次郎
岐福(ぎふ)味噌
生引(きびき)たまり

工場見学

製造現場や、巨大な木樽が並ぶ発酵蔵など、どんな所でどんな工程で作られているか見学ができます。

味噌玉作り体験

インスタ映え間違いなしっ!自分好みの乾燥具材をトッピングをして可愛い味噌玉を作ってみませんか?

味噌手作り体験

食の大切さやお味噌のことをたくさん学びながら、楽しく手作り味噌体験ができます。

工場見学・体験

楽しい ♪ 美味しい
いってみよう! やってみよう!

新着情報

株式会社 芋慶

Tel. 058-245-1217

営業時間 / 10:00~17:30
休業日 / 日曜日・祝日他

【本社・工場】
〒500-8234 岐阜県岐阜市芋島2丁目2番22号

【店舗】
〒500-8234 岐阜県岐阜市芋島2丁目14番15号

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください