安全、安心を第一に。
レンタカー業においてお客さまへのサービスの第一は、安心してご利用いただけることです。
あたり前でありながら最優先項目である、安全を維持すること。そしてその信頼の継続が安心に繋がってきます。私たちはご利用いただく全てのお客さまの安全を、これからもずっとお約束してまいります。
 
必要な時だけ、便利に使える。
いまや車の所有は一家に2台の時代となり、駐車場確保の状況も気になるところです。一口で車と言っても、目的に応じて機能的な車種があり、常時保有するには、個人はもちろん企業にとってもリスクの高いものです。仕事やレジャー、また工事等で必要な時だけ、必要な車があったら…。そんな時に便利にお使い頂きたいのがレンタカーです。
 
維持費が掛からず経済的に。
企業や商店にとって、営業車や工事車両は売上げやサービスに欠かすことができません。しかし車両所有による、維持費や保険・税金、さらに運転手の雇用等を照らしてみると膨大な費用が必要となることもあります。レンタカーは短期はもちろん、長期間利用でも契約によって経費で賄え、安全なご利用のメンテナンスも受けられ安全で経済的にご活用いただけます。
岐阜県レンタカー協会
Copyright(C)2002-2014 Gifu rent a car association All rights reserved.